Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

6連勝に浮かれるな!

2013年07月24日 01時00分13秒 | Adapサッカー
170170 posted by (C)adap

前節の愛媛戦は厳しい試合でした。
その前の山形戦も…。

それでも、零封で勝てているのは
岡本の力が大きいと思う。

で、攻撃面ではやはり米倉の力。
他の選手も頑張っているが、
この2人の力は大きい。

特に、米倉の活躍は今や多くの解説者が注目しており、
今季、ジェフがJ1昇格を果たせなかった日には、
J1のどこかのチームに引き抜かれるのでは?
と、心配になってしまいます。

首位ガンバとの勝ち点差は6。
6連勝なんて、浮かれている場合ではありません。

ヨネにジェフでプレーし続けてもらうためにも、
今年は、優勝してJ1へ行きましょう!



↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには乗り鉄(京急編) | トップ | 武蔵溝の口「魚竹水産」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいすけ)
2013-07-24 21:00:16
これからが正念場です。
とにかく勝ち続けるしかないのがジェフの現状です。
現実問題として、ハードルは高そうですが、自動昇格圏内に入る必要があります。
そうでないと、J1昇格は厳しいです。
米倉の来期の移籍の可能性ですが、個人的には昇格、残留にかかわらず少なくともJ1クラブではそれほど心配する必要がないと思っています。
チームへの貢献は大ですが、今の実力ではJ1クラブに移籍しても出場機会を得ることすら相当厳しいような気がします。
それを本人がどれだけ自覚しているかの問題でもありますが、クラブとしても、今のうちから来期の契約に関してきちんとした話をしておく必要はありますね。
返信する
Unknown (adap)
2013-08-19 10:11:28
8月アウェーの連敗で、厳しくなってきました。
幸か不幸か、神戸も連敗にお付き合い。
こうゆう時に、勝ち点を積み上げなくては
いけないのだけど…。
返信する

コメントを投稿

Adapサッカー」カテゴリの最新記事