Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

雨のかすみがうらマラソンで必勝祈願ラン

2018年04月13日 19時31分57秒 | Adap Run


春最大の目標だった、
かすみがうらマラソンまであと2日。

先週、発熱したため、思うようにトレーニングできてないし、
当日の予報は「雨」。

テンションは、だだ下がりですが、
ここは雨だろうとしっかり完走目指したいと思います。



我らがジェフは、連敗中で、
あさっては、4月唯一のホームゲーム。

本当は、さっさとマラソンでゴールして
フクアリに駆けつけたい気分ですが、

15時キックオフの試合には、
かすみがうらからは間に合わないかな~。

と、いうことで、当日はジェフの必勝を祈願して、
マラソンに集中することにしました。

目標は、5時間切ること。
もし、自分が雨の中5時間を切ってゴール出来たら、

きっと、ジェフも勝つでしょう!
そう信じて、あさっては頑張ります!




OVER



↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜花賞、サクラは散っても馬... | トップ | 皐月賞は春嵐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adap Run」カテゴリの最新記事