Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

オークスは「クイーンC組」vs「ソダシ」

2021年05月22日 19時19分11秒 | Adap競馬


アダップです。
最近、お疲れ気味でG1レースの予想をさぼっていましたが、
オークス、ダービーはしっかりと予想をします。

明日はオークス。
ちょっと前までは桜花賞組と相場が決まっていましたが、
最近ではそうでもないようです。

とはいえ、桜花賞馬ソダシを外すの無茶かなぁ。
他では、TARO師匠おススメのクイーンC組が怪しいと思います。

クイーンC組では、アカイトリノムスメが人気に押されていますが、
同レース2着3着のキンカメ産駒が穴として美味しい。

◎ ⑮アールドヴィーヴル
〇 ⑪ソダシ
▲ ➀ククナ
△ ⑦アカイトリノムスメ
△ ⑬ファインルージュ



馬券は上位3頭から5頭への3連複で勝負します。



OVER


鉄道コム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はトップリーグ最後の決勝戦 | トップ | ラグビー選手おススメの新浦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adap競馬」カテゴリの最新記事