Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

帰宅ラン(品川→浦安)してみた(前編)

2016年09月23日 23時21分12秒 | Adap Run
160923_0160923_0 posted by (C)adap

今日は、ランニングの雑誌に載っていた
帰宅ランなるものに、挑戦してみました。

160923_1160923_1 posted by (C)adap

スタートは、品川駅。湾岸エリアに向かってスタートです。

160923_2160923_2 posted by (C)adap

今日は、ガラ携しかなかったので、
画像が見にくいと思いますが、ご勘弁を。

品川駅を出て少し行くと、
運河沿いに、いい感じのランニング路がありました。
向こう側には、出庫していく東海道新幹線が見えます。

160923_3160923_3 posted by (C)adap

今日は、東京レインボーブリッジを
自分の足で渡って行きます。

160923_5160923_5 posted by (C)adap

左のエレベーターで7階まで上がり、
右の自動ドアを抜けると、
そこは、もうレインボーブリッジです。

160923_6160923_6 posted by (C)adap

ちょっと投げやりなコメント。
ちょっと怖いです。

160923_8160923_8 posted by (C)adap

これが、東京レインボーブリッジの歩道です。
人の気配はなく、3人しかすれ違いませんでした。

160923_10160923_10 posted by (C)adap

途中で、ふと後ろを振り返ると、
レインボーブリッジの絶景が見えました。

160923_11160923_11 posted by (C)adap

東京湾の風景は綺麗だけど不気味。
夜の海って、飲み込まれそうで怖いです。

160923_13160923_13 posted by (C)adap

お台場方からみた、レインボーブリッジ北側歩道の風景です。
お台場側から入ると、ずっと登り坂でしんどいと思いますが、
景色が抜群に良く、モチベーションは上がりそうです。

ちなみに、品川側から入ると、ほとんど下り坂で
楽にお台場に着けます。
品川からは、5キロくらいです。

レインボーブリッジは、途中で
エレベーターに乗る必要があるものの、
素晴らしいコースだと思います。

眠くなったので、続きはまた今度!




OVER

↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20キロ走って、銭湯へGo | トップ | 帰宅ラン(品川→浦安)してみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adap Run」カテゴリの最新記事