Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

湯沢コスモスマラソンへ行って来ました(マラソン編)

2019年10月01日 21時58分16秒 | Adap Run


先週の日曜日、上越新幹線MAXに乗って、
湯沢コスモスマラソンへ行って来ました。



トンネルを抜けると、そこはリゾートマンション群。
スキーリゾートの街、越後湯沢です。



大宮からわずか44分で、越後湯沢に着きました。



越後湯沢の駅からは、越後交通のバスを初め、周辺ホテルのマイクロバスなど色々な
バスが走っていましたが、まさかこんなに古いバスもいるとは、ビックリです。



会場へ着くと、うっすらと紅葉が始まっていました。



受付後に、ゼッケンを取り付けスタンバイ、



いよいよスタートです。



湯沢コスモスマラソンのコースは最初の6.5kmは、山道をドンドン登って行くコースなので、
ここで、いかに我慢をしながら、マイペースで登って行くかがポイント。



その話は色々なところで聞いていたので、ゆっくりと碓氷峠を登る機関車のように前半6.5kmを登り切ったのですが、
その後の下り坂でペースを上げすぎてしまったため、10km当たりで足が止まってしまいました。



スタート地点を過ぎて、越後湯沢の温泉街に来る頃にはヘロヘロに、



それでも、最後の力を振り絞って、なんとかゴールにたどりつくことができました。
タイムは2時間22分3秒。後半は、かなり情けないランニングとなってしまいました。



ゴール後に、再びアクセスバスで越後湯沢駅に戻り、



ロープウェー駅の中にある温泉にゆっくり浸かり、
マラソンの疲れを取りました。



再び駅に戻り、帰路は在来線に乗ります。
この続きは、また今度!


OVER



↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3歳牝馬のディアンドルに掛... | トップ | 湯沢コスモスマラソンへ行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adap Run」カテゴリの最新記事