Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

川崎「なみき」

2014年08月02日 07時14分53秒 | Adapグルメ

140728_122853 (1)140728_122853 (1) posted by (C)adap

時々、穴場的な小さなお店を見つけると、
ブログに書かずに、そっとしておいた方がいいのかな?
って思う店があります。

140728_122841140728_122841 posted by (C)adap

このお店も、そんなお店の一つです。
ランチにお邪魔し、金目鯛の煮つけを頂きました。

140728_121309140728_121309 posted by (C)adap

950円で、このメニュー。
平日ランチにしては、贅沢です。

140728_121255140728_121255 posted by (C)adap

昼間から、こんなにおいしい煮魚が食べれるなんて…。
感動です。

ちなみに、このお店は10人も入れば満席になるような
お店なので、昼はいつも満席です。

数軒となりに、息子が出した別亭もあるので、
満席のときは、そちらも覗いて見てください。



OVER

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ


季節料理 なみき
昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:割烹・小料理 | 京急川崎駅川崎駅港町駅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南武線のE233 | トップ | 川崎「なみき別亭」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事