Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

蔵六三三〇「船橋」

2011年08月06日 21時45分20秒 | Adapグルメ
今日は、気分を変えて、外食しました。

行ったのは、船橋から車で20分くらいのところの
田んぼのど真ん中にあるチーズ系料理のレストラン。

以下のメニューを注文しました。


・千葉県野菜のバーニャカウダ
ようは、生野菜なんだけど、不思議なソースをつけて食べるシステムになってました。
このソースには、モロヘイヤがバッチーグーでした。

・佐賀県産みつせ鶏の自家製ハム(写真なし)


・自家製モッツァレラを味わってほしい蔵焼き
蔵焼きは、ナンとピザを足して2で割ったような
食べ物で、ボリュームもあり、一度食べる価値ありです。


・自家製モッツァレラチーズのこんがり焼きカレー(写真なし)


・ジェラード
どこへいってもそうだが、濃厚ミルクのアイスはうまい。

たまには、ゆっくり外食も悪くないです。





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ



蔵 六三三〇 カフェ / 飯山満駅高根公団駅滝不動駅
夜総合点★★★★ 4.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスタービーンが事故 | トップ | ベランダ日記(8月7日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事