Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

西葛西「日本橋焼餃子」

2015年03月07日 00時47分14秒 | Adapグルメ

IMG_1811
IMG_1811 posted by (C)adap

なんだか、自転車がたくさん止まっている
餃子屋さんを、西葛西で発見しました。

本当は、向かいにある「卍」というラーメン屋
へ行きたかったのだけど、スープが終わり閉店。

IMG_1827
IMG_1827 posted by (C)adap

真向かいにあった、赤提灯に入ってみました。

IMG_1815
IMG_1815 posted by (C)adap

なんだか、刀削麺がおいしそうでしたので、
坦々刀削麺をオーダーしました。

IMG_1823
IMG_1823 posted by (C)adap

スープを一口。
むせそうな辛さですが、なかなかうまい。
いける口です。

IMG_1825
IMG_1825 posted by (C)adap

しかし、麺が刀削麺でないかな?
刀削麺がなくなっちゃたのかな?
疑惑発覚です。

IMG_1819
IMG_1819 posted by (C)adap

気を取り直して、
日本橋焼餃子をオーダー。

写真は撮りそびれましたが、
かりっと焼き上がり、味も素朴でおいしかったです。

でも、なんで、西葛西なのに
日本橋焼餃子なんだろう?

この味だったら、西葛西餃子として
売ってしまっても売れる気がしました。


OVER

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ


日本橋焼餃子 西葛西店

夜総合点★★★☆☆ 3.0


関連ランキング:居酒屋 | 西葛西駅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消える旧京成型電車 | トップ | 今日開通した首都高中央環状... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事