Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

新宿、超にぼしラーメン

2016年07月08日 23時07分40秒 | Adapグルメ
ADP_7175
ADP_7175 posted by (C)adap

今日は、東京メトロ副都心線で新宿三丁目へ。
東急東横線とメトロ副都心線の直通により、
新宿の伊勢丹界隈へ行くのは、とても便利になりました。

IMG_4552
IMG_4552 posted by (C)adap

まあ、渋谷駅が逆に使いにくくなっちゃんだけどね。

ADP_7092
ADP_7092 posted by (C)adap

で、新宿で向かった先は「新宿ゴールデン街」。

ADP_7089
ADP_7089 posted by (C)adap

ここは、物凄い数のお店があり、
お目当てのラーメン屋がなかなか見つかりません。

ADP_7083
ADP_7083 posted by (C)adap

ようやく見つけた、「ラーメン凪」
人気が無いけど、やっているのか?
24時間営業って書いてはあるのですが…。

ADP_7082
ADP_7082 posted by (C)adap

恐る恐るドアを開けると、
いきなり、はしごの様な階段があります。

ADP_7075
ADP_7075 posted by (C)adap

階段を上がったところで、
「凄い煮干ラーメン」の食券を購入。

待ってる間、竹箸が目に入ります。
なんだか、テンションあがって来る。

ADP_7077
ADP_7077 posted by (C)adap

そこへ、「凄い煮干ラーメン」着丼。

小麦色の濃い太麺と、超煮干スープのコラボレーション。
奥深い味わいが、絶品。

ADP_7078
ADP_7078 posted by (C)adap

チャーシューもやわらかく、
噛めば噛むほど、旨味が出てきます。

麺を、超にぼしスープに絡めてすすってもよし。
のりで、チャシューと麺を巻いて食べてもよし。

超にぼしラーメン、最高っす。

ADP_7074
ADP_7074 posted by (C)adap

今日は、初めてだったので、ノーマルコースでしたが、
これで、味濃い目とか、2辛とかにしたら、
もっと凄い事になりそうです。

次は、2辛の味濃い目、
行ってみようかな?


OVER




関連ランキング:ラーメン | 新宿三丁目駅西武新宿駅新宿西口駅




↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙典の江戸川放水路でハゼ大漁 | トップ | 今週のトト兄ちゃん(第85... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事