今年もたくさんの方にアクセス頂き、ありがとうございました。
今年も、あと2日。
ここで、今年一年を振りたいと思います。
まずは、ジェフから。
2008年の奇跡の残留劇。
このチームは、底知れぬ力を持っている。
多くの人が、えたいのしれない、自信を持っていたと思います。
今は、下位だけど、最後には降格圏を脱出する…、と。
現実は甘くありませんでした。
18チーム中、18位での降格。
今年のJEFは、J1で一番弱かった。
厳しいけど、これが現実です。
2010年はJ2という未知の舞台で戦わなければなりません。
とにかく、必死にやって、なんとしても1年でJ1復帰してほしい。
いや、自分も、なんとしても復帰させるんだとの気概で、
応援していきたいと思います。
次に競馬。
2008年に続き、年間黒字を目指しましたが、
調子が良かったのは春先まで。
夏以降は、悲しい結果の連続でした。
2010年は、下手な色気は捨て、
シンプルな予想で、再び、
年間黒字を目指したいと思います。
次にグルメ。
この企画は、これからも変わりなく、
マイペースで、続けていきたいと思います。
ただ、最近少し太り気味なので、
食べすぎには気をつけねば。
次に経済。
スピード化した世の中で、為替の乱高下により、
自己資産が大きく減少しましたが、
2010年はこの荒波に負けず、
しっかりと世界を見つめ、
資産を守って行きたいと思います。
最後に鉄道。
近頃は、鉄道がブームになり、
鉄道マニアも「撮り鉄」「乗り鉄」「作り鉄」「鉄子」などと、
名付けられ社会に認められてきている気がします。
鉄道関係の書籍や番組が増えているものその影響かと…。
しかし、その一方で「東海道ブルトレ」が廃止に追い込まれるなど、
古き良き鉄道の風景が、少しずつ無くなっています。
これからも、自分の好きな鉄道の風景や、
自分が作った模型を少しずつ、
コメントを付けながら公開していきたいと思います。
来年も、マイペースでブログを更新していきたいと思います。
これからも、ちらみして頂けると、ちよっと嬉しいです。
2010年もよろしくお願いします。
今年も、あと2日。
ここで、今年一年を振りたいと思います。
まずは、ジェフから。
2008年の奇跡の残留劇。
このチームは、底知れぬ力を持っている。
多くの人が、えたいのしれない、自信を持っていたと思います。
今は、下位だけど、最後には降格圏を脱出する…、と。
現実は甘くありませんでした。
18チーム中、18位での降格。
今年のJEFは、J1で一番弱かった。
厳しいけど、これが現実です。
2010年はJ2という未知の舞台で戦わなければなりません。
とにかく、必死にやって、なんとしても1年でJ1復帰してほしい。
いや、自分も、なんとしても復帰させるんだとの気概で、
応援していきたいと思います。
次に競馬。
2008年に続き、年間黒字を目指しましたが、
調子が良かったのは春先まで。
夏以降は、悲しい結果の連続でした。
2010年は、下手な色気は捨て、
シンプルな予想で、再び、
年間黒字を目指したいと思います。
次にグルメ。
この企画は、これからも変わりなく、
マイペースで、続けていきたいと思います。
ただ、最近少し太り気味なので、
食べすぎには気をつけねば。
次に経済。
スピード化した世の中で、為替の乱高下により、
自己資産が大きく減少しましたが、
2010年はこの荒波に負けず、
しっかりと世界を見つめ、
資産を守って行きたいと思います。
最後に鉄道。
近頃は、鉄道がブームになり、
鉄道マニアも「撮り鉄」「乗り鉄」「作り鉄」「鉄子」などと、
名付けられ社会に認められてきている気がします。
鉄道関係の書籍や番組が増えているものその影響かと…。
しかし、その一方で「東海道ブルトレ」が廃止に追い込まれるなど、
古き良き鉄道の風景が、少しずつ無くなっています。
これからも、自分の好きな鉄道の風景や、
自分が作った模型を少しずつ、
コメントを付けながら公開していきたいと思います。
来年も、マイペースでブログを更新していきたいと思います。
これからも、ちらみして頂けると、ちよっと嬉しいです。
2010年もよろしくお願いします。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます