Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

ベランダ日記

2011年06月18日 13時39分48秒 | Adapエコ
今年は、緑のカーテンをためしてますが、
ゴーヤときゅうりが元気に育っています。

ジャガイモも、大きくなりました。

イチゴは、ぽつぽつ程度しか、取れないけど
それでも、何個か食べれました。

他にも、プチとまと、パンプキン、
ねぎを育てています。

こうなってくると、ベランダ菜園も楽しい。

ベランダ日記(6月18日)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銚子電鉄 | トップ | 首位陥落 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいなー (大久保です)
2011-06-20 09:31:49
ブログを読んでいて、Adapくんの実家の庭をおもいだしたよ

あの庭の池は子供ながらに怖かったなー
返信する
Unknown (adap)
2011-06-21 00:12:17
よく遊んだね。
東工大のひょうたん池は、いまだに健在では?
返信する

コメントを投稿

Adapエコ」カテゴリの最新記事