Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

天皇賞(春)、名人への道③

2009年05月03日 08時38分52秒 | Adap競馬
昨日は、予想のUPができませんでした。
結果だけ言うと、5戦5敗。
惨敗です。

今日は天皇賞があるので、京都開催で勝負です。

 8R 複③ タガノファントム
 9R 単⑫ メイショウエンジン
 10R 単⑫ ドリームジャーニー(天皇賞)
 11R 複⑫ エイシンウエスト
 12R 複⑥ ゴッドスマイルユー

新企画「名人への道」は、始めたとたん、まったく馬券が当たらなくなりましたので、しばらくお休みします。
読者のみなさんも、ハズレの予想ばかり見ててもつまらないでしょ。

天皇賞は、ドリームジャーニーの単勝一本!
というか、金欠で馬連まで手がまわりません。

3月までは、好調を維持していたのに
4月はほぼ全滅で、年間収支も赤字になってしまいました。

こんな時は、無理せずマイペースで、あわてない事です。
手広くすると、負けが込むので、粛々と行きたいと思います。


にほんブログ村 競馬ブログへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝つしかないだろ | トップ | ようやくホーム初勝利 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adap競馬」カテゴリの最新記事