Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

限界を感じたハーフマラソン

2008年01月20日 22時06分42秒 | 編集長の独り言
千葉マリンマラソン行ってきました。
21.0975kmなんとか完走しました。

でも、辛かった…。
もともと、東京マラソンのフルに申し込んで落選したために、参加したのですが、フルマラソンなんてきっと地獄ですよ。

昨年の東京マラソンは10kmに参加し、まだまだ距離を延ばせるとの感触を得ました。
そこで、今回ハーフに挑戦したのですけど、13km過ぎくらいから少し怪しくなりました。
呼吸は乱れてないけど、足が付いてこない。

特に最後の3kmはしんどくて、悔しいけど少し歩いてしまいました。
あと、3km・2km・1km。普段走るには何でもない距離なのに、足がほとんどあがりません。
自分の足が自分のものでないような、不思議な感覚でした。

これじゃ、フルマラソンなんて、がち無理。
マリンマラソンは、マラソンの厳しさを感じた大会でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、ジェフサポがすることは… | トップ | 今年は応援に行きたくない…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

編集長の独り言」カテゴリの最新記事