Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

人形町「重盛」

2013年05月06日 15時14分45秒 | Adapグルメ
人形町といえば、人形焼。
東京名産として、新幹線の車内でも売られていますが、

IMG_9797IMG_9797 posted by (C)adap

中でも、水天宮前交差点に面した、
重盛の人形焼は最高です。

IMG_9799IMG_9799 posted by (C)adap

店頭では、今すぐ食べますというと、
出来たての人形焼を出してくれます。

IMG_9801IMG_9801 posted by (C)adap

一口ほうばると、
中のあんこの熱いこと熱いこと。

思わず、やけどしてしまいそう…。

でも、あんこは甘くて甘くて、
口の中で、とろけていきます。

つけ麺で、お腹はパンパンだったけど、
デザートってほんと、別腹なんだな。



食べログ グルメブログランキング
↑またもや無謀な挑戦始めました


重盛永信堂
昼総合点★★★☆☆ 3.8


関連ランキング:和菓子 | 水天宮前駅人形町駅浜町駅






↓よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人形町「航」 | トップ | 北斗星で行こう⑤(番外編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事