Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

都立大学駅近の落ち着く蕎麦屋さん

2019年05月18日 00時01分22秒 | Adapグルメ



先日、東急東横線都立大学駅近にある、
ゆったりと和食を楽しめるお蕎麦屋さんへ行って来ました。



店の名前は存ぶん。呑川沿いの桜がよく見える、
お洒落なビルの2階にお店はあります。



冷たい蕎麦のメニューはこちら、



暖かい蕎麦のメニューはこちら、



お蕎麦だけ頂くつもりでしたが、
おススメの「黒ムツ」が美味しそうだったので、
追加オーダーしました。



こちらが、黒ムツの煮付1600円です。
贅沢な煮魚は、奥深い味わいで最高でした。



しばらくして、冷やしとろろそばが、やって来ました。
高級店だけに、どの器もお洒落。

味は言うまでもなく、オリジナリティーに溢れ美味しです。
さすが手打ちそばですね。



でも、もう少し色々と食べたくなり、



夏野菜の空豆と、



カツオのたたきを追加オーダー。

どちらも、上品な味わいで気持ちよく頂きました。



今年92になった母も大満足です。

たまには、お蕎麦屋さんで晩御飯もいいですね。




関連ランキング:そば(蕎麦) | 都立大学駅





↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集まれ!ジェフサポランナー | トップ | Jサポランナー交流ランをフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事