Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

J1への旅は始まったばかり

2018年04月20日 23時41分46秒 | Adapサッカー


前節、町田戦に勝利するまでは、
エスナイデルの存亡も危ぶまる
怪しい雰囲気が漂ってましたが、



見事な3ゴールで、ジェフが
町田に快勝したことにより、
不穏な空気はすっかり無くなりました。



とはいえ、ジェフは現在16位で、
首位岡山との勝ち点差は10もあります。

今週は福岡戦、来週は岡山戦と、
ここからアウェイ2連戦になりますが、

ここはしっかりと勝ち点を積み上げて、
少しずつ、順位を挽回するしかない!



そろそろ、ラリベイ選手が爆発するかな?
アウェイ2戦は、そんな予感がしています。


OVER



↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜は咲いたが、馬券は散った | トップ | 人に教えたくない、絶品パスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapサッカー」カテゴリの最新記事