Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

姉崎へ行きました

2009年01月24日 16時26分47秒 | Adapサッカー

 珍しく、土曜日の練習時間が公開されていたので、

 姉崎へ練習を見に行きました。


 姉崎は2年ぶりくらいです。

 土曜日ということもあって、結構な込み具合。

 寒い中、雨の中、みんな黙々と練習をみていました。


 終盤は4チームに分かれて、ミニゲーム。

 米倉こうきや、青木こうたが、ビシバシしごかれていました。

 2人とも、今年は厳しいシーズンと思うけど、

 レギュラー陣を押しのけて、是非、試合に出てもらいたいものです。


 帰りは、ログチャチャでご飯を食べたのだけど、

 お店の中に、さりげなく市原みつきがいました。


 ところで、今年の背番号「7」は誰?

 個人的には、あと一人大物の補強があると期待しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポメロの中身 | トップ | AJCC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapサッカー」カテゴリの最新記事