Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

コンサドーレに破れ、悔しかったホーム最終戦

2016年11月12日 23時43分01秒 | Adapサッカー

ADP_2315ADP_2315 posted by (C)adap

今日は、ジェフのホーム最終戦。
首位の札幌を向かえての一戦です。

ADP_2324ADP_2324 posted by (C)adap

優勝とJ1昇格が間近に迫った大事な一戦とあって、
コンサドーレサポの熱意が凄かった…。

ADP_2337ADP_2337 posted by (C)adap

でも、簡単にJ1昇格を決めさせるわけにはいかない。
今日は、絶対勝つ!と、気合を入れてキックオフ。

ADP_2369ADP_2369 posted by (C)adap

今日は、はるやのゴールへ向かう姿勢が凄かった。
で、はるやのシュートのこぼれ玉をやまとが押し込み
J1昇格へ向け、硬くなるコンサドーレ相手に、ジェフが先制!

ADP_2389ADP_2389 posted by (C)adap

他の選手では、若手の乾と岡野の活躍が頼もしかった。
J1昇格は叶わなかったけど、この2人のほか、
オナイウ、北爪などが飛躍したのは、
今年のジェフが良かったところ。
この4人は、来年以降のジェフの礎になって行くはずです。

ADP_2448ADP_2448 posted by (C)adap

ホーム最終戦とあって、アクアマーメイドも、
全員が揃って応援にきてくれました。

ADP_2484ADP_2484 posted by (C)adap

後半もこのまま、コンサドーレを押さえたかったのですが、
後半26分には都倉のヘッド、ロスタイムには内村の決勝打を浴び、
試合終了。2失点での逆転負けとなってしまいました。

ADP_2569ADP_2569 posted by (C)adap

目の前で、いよいよJ1昇格が目前に迫った
コンサドーレのお祭り騒ぎを目の当たりにするという、
非常に悔しい、ホーム最終戦となりました。

ADP_2585ADP_2585 posted by (C)adap

試合終了後には、ホーム最終線のセレモニーが行われました。
ブーイングは無く、なんかスッキリするセレモニーでした。

ADP_2593ADP_2593 posted by (C)adap

来週も、アゥエイの讃岐戦がありますが。
とりあえず、ホームは今日が最終戦。

1年間、本当にお疲れ様でした。


OVER


↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプという名のスランプ | トップ | 勝つまで負けない1点買い~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapサッカー」カテゴリの最新記事