Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

ダービー~勝つまで止めない1点買い~

2016年05月28日 20時37分15秒 | Adap競馬
先週のオークスは惜しかった…。
ビッシュが抜け出して、
シンハライトが飛んで来た時は、
長いトンネルを抜けたと思ったが…。

チェッキーノのも来ちゃった…。
残念!

で、今のところ、



これまでの記録

 連敗 29
 損失 10,700円


で、今週は、いよいよダービーです。

実は、今年、この企画
~勝つまで1点買い~のシリーズを始める前から、

ダービーで買う馬券は決めていました。
それは、1番人気の連勝です。

で、馬連を買うつもりでしたが、
馬連1-3は6.9倍、
枠連1-2は7.1倍。

だったら、枠連でもいいかな的に
1番人気の枠連1-2の一本勝負です。

馬的には

 ◎ デーマジェスティ
 ○ マカヒキ      ですね。

ここまで、29連敗と外し続けて来ましたが、
それは、ダービーで大逆転をするためのシナリオなんです。

~勝つまで1点買い~は
ダービーで完結します。





OVER




↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京急の見えるカフェ | トップ | シャトレーゼの濃厚でありな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adap競馬」カテゴリの最新記事