Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

今日も江戸川でハゼ釣り

2010年08月07日 08時37分31秒 | 市川妙典ウォーカー
近頃は、いつもハゼ釣りです。
朝5時に勝手に目が覚めて、
足が勝手に江戸川に向かいます。

今朝は、14匹。
6時から7時の間に結構釣れました。

先週より数は少ないけど、
大きめのハゼが釣れました。

江戸川のハゼも成長したなぁ~。

7時半ごろから、潮が変わったのか
急に釣れなくなったので、撤収。

ハゼ釣りの楽しいところは、
釣れる時間帯になると、
タイムサービスのように
バンバン釣れるところ。

理由は分かりませんが、
あるいっとき(5分くらい)
そうゆう時間帯があります。

でも、釣れないときは、まったく食いがないんだよねー。

なぜだろう、なぜかしら…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春18切符の旅(東京→松山... | トップ | 3つのお願い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

市川妙典ウォーカー」カテゴリの最新記事