Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

北九州戦雑感

2016年06月26日 21時58分03秒 | Adapサッカー
ADP_7028
ADP_7028 posted by (C)adap

9戦負け無しのジェフが、
ジェフに5連勝中の北九州をホームに迎えた一戦は、

またしても、北九州に
煮え湯を飲まされる結果となった。

まずは、試合開始直前にアランダが、負傷し急遽スタメン変更。
そして、試合開始直後に近藤が負傷交替。

この急なメンバー変更に、
ジェフの立ち上がりがちぐはぐになり、
北九州にペースを握られ失点。

失点のショックから立ち直り、
じょじょにジェフのペースになって来たところで、
前半終了。

後半には、2つ目の失点。
その後、盛り返し1点返すも、そこまで。

今日のジェフは一歩が、北九州より遅かった、
そんな気がします。敗因はそこかな?

あと、審判にツキも無かった。
関塚監督も猛抗議していたけど、

ボールがラインを割っても、線審が
スルーする場面が何度もありました。

今日は色々と上手く行かない事が多く、
ストレスのたまる試合でした。

今年は順位は悪くとも、
チームとしては、確実に力を付けていただけに、
今日のハプニングは残念です。

しかし、シーズンはまだ折り返し地点。

気持ちを切り替えて、
後半戦に向かいましょう。


OVER

↓よろしかったらクリックお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めて妙典河原でハゼを釣る | トップ | じっくりジェフを育てる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapサッカー」カテゴリの最新記事