Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

高校サッカー決勝戦を観戦

2009年01月13日 23時52分20秒 | Adapサッカー

 サッカーに関して言えば、Jのオフは少々寂しいのだが、

 そんな中、高校サッカーを見ていると、気がまぎれる。


 昨日見たのは、鹿児島城西vs広島皆実の試合。

 なかなか見ごたえのある試合だった。

 
 Jリーグと違い、

 純粋さというか、あきらめない気持ちでというか、

 汗というか、涙というか…。


 上手くいえないけど、スピード感のある試合でした。

 
 大会新記録の10点目を決めた大迫選手は、これからも

 どんどん成長して、決定力のあるFWとして、日本代表

 を引っ張って行ってほしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポメロという名の果実 | トップ | ポメロの中身 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapサッカー」カテゴリの最新記事