Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

不安的中

2010年05月29日 17時35分32秒 | Adapサッカー
ああ、悪い予感があたってしまった。

スカパー解説の野々村さんが

今年の千葉は、危なっかしい勝ち方をしている

と言っていたが、その通りかもしれない。



残念ながら、今のジェフは

柏や甲府より、弱いのか?


柏や甲府の背中は遠ざかるばかり。


それでも、3位までに入れば、
J1に昇格できるなんて考えていると、
きっと痛い目にあう。

仮に昇格したとしても
ちゃんと、力をつけておかないと
また、J2に戻ってきてしまうだろう。

もし、ミラー監督が
あのまま指揮をとっていたら?

考えてはいけない事かもしれないが、
いまのままで良いのだろうかと
考えてしまう、自分も居たりする。


 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝てて当たり前という試合が... | トップ | 映画「RAILWAYS」を見た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapサッカー」カテゴリの最新記事