Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

1月2月は黒字競馬。3月は…?

2009年03月22日 12時29分23秒 | Adap競馬
 1月2月と好調を維持し、馬券は黒字、馬券道場でも連続昇段を達成した。
 しかし、3月に入って、その流れは完全に止まった。

 昨日までの7日間で、当たったのは一回だけ。
 先週日曜日の10R、ゼンノグットウッドの単勝31.9倍が唯一の的中馬券だ。

 そんな訳で、3月は黒字も、昇段も黄色信号。
 今日、なんとか、10倍前後の馬券を的中できれば、昇段となるのだが…。


 馬券道場(2回中山8日目)

 8R 複⑬ ワンダーティンバー
 9R 単⑨ マルターズオリジン
 10R 単⑫ メイショウゲンスイ
 11R 単⑬ キタサンガイセン
 12R 単⑫ マイネアルデュール


 ちなみに、阪神大賞典の3択問題は、

 単⑩スクリーンヒーローで決まり!!!

 まったく当たらないくせに、自信満々ですいません


 人気ブログランキングへ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ATMとじゃんけん | トップ | 3月は赤字競馬でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adap競馬」カテゴリの最新記事