Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

函館記念の買い方

2019年07月14日 11時11分55秒 | Adap競馬


遥々来たぜ函館へ~
という事で今日は函館記念の予想をします。



本命はレッドローゼス。

理由はTARO師匠のブログから

小脚も使えるので函館の小回り条件も合いそうだ。
あとは外出したがりのジョッキーなので、立ち回り戦で外枠を引かされると心配。
内寄りの枠を引いて出したいけど出せない~ようやく直線で外へ…くらいの立ち回りができた方が良い。


TARO師匠、自身の〇印です。
本来ならば、◎を買えばいいと思うかもしれませんが、
最近の師匠は、〇の方が馬券に繋がっているのです。



この馬から、手広く馬連を買って、



更に、3連複も軸1頭流しで買いました。


最近、外しまくっているので、ここらで一発当てておきたい。




OVER



↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これまでのマラソン記録を振... | トップ | 小杉フードフェスへ行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adap競馬」カテゴリの最新記事