Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

青木先発?

2007年09月22日 09時48分00秒 | Adapサッカー
最近好調のジェフについて、こんなニュースが飛び込んできた。
ここ3試合結果も出しているし、自分も「こうた」は大好きなので(先週の神戸戦ではサインボールをゲット)先発することは、すごく嬉しいのだけど、新居はどうするのかな?
まあ、マスコミが言うことはあてにならない。練習のフォーメーションというかチーム分けをみて、勝手に青木の先発とか言ってるのだろうし。
最近の3連勝は、全て新居が攻撃のポストとなってるわけで、彼は今週も90分出るべき。確かに、もっと足元のボールを拾えるようになったらすごいけど、今のジェフには必要なフォワードであることは間違いない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、タッチが面白い | トップ | 4連勝したけど… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapサッカー」カテゴリの最新記事