Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

東京スカイツリー成長記録⑮

2010年12月23日 08時01分00秒 | 東京スカイツリー
今朝は、空気が澄んで気持ちのよい朝だ。
こんな日は、ついついEOSを持ち出してしまう。

スカイツリーは現在529m。
地デジアンテナの取付作業が始まったらしい。

写真で見ると、第二展望台の姿が見えてきた。
でも、第二展望台の管のようなふくらみは、なんなんだ?

今までの成長記録


東京スカイツリー

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山の夜景 | トップ | 今日のトレーニング⑤ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K's)
2010-12-23 09:42:00
こんなに足元から見えてるのか~。
よいね。

あの管みたいのは歩ける回廊らしいですよ。
もちろんガラス張りの。
返信する
Unknown (adap)
2010-12-24 23:07:23
管は、歩行回廊ですか?
ものすごい人気スポットになりそうですね。
今から、完成が楽しみです。
返信する

コメントを投稿

東京スカイツリー」カテゴリの最新記事