Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

新年の挨拶

2017年01月02日 21時43分43秒 | 編集長の独り言
ADP_4411ADP_4411 posted by (C)adap

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は色々とお世話になりました。

IMG_8981
IMG_8981 posted by (C)adap

ランニングでは、横浜マラソンを始め、
アクアラインマラソン、
富士山マラソンを完走しました。

特に、富士山マラソンは、NREマラソン部で目指した大会で、
行き帰りは、仲間と国鉄型特急に乗るなど、仲間とともに、
大会に参加する事の楽しさを知ることができました。

今年も、マラソンの輪を広げながら、
色々な大会に出たいと思ってます。

ADP_7028
ADP_7028 posted by (C)adap

ジェフ千葉に関しては、空中分解から始まり
年間順位も11位と、これまでで最悪の結果となり
辛いシーズンでした。

今年も、アドと遥也が引き抜かれ、長澤の移籍期間が終了するなど、
一部の主力を欠くスタートになりますが、
エスナイデル監督の元、コーチ陣に元監督の江尻さん長谷部さん、
新戦力に清武や西野と、復帰する羽生を加えたチームが誕生しました。

このチームが、J2で優勝しJ1に復帰できるよう、
サポーターとして、精一杯応援したいと思います。

ADP_4157
ADP_4157 posted by (C)adap

競馬に関しては、一年間1点買いに徹し、
年間赤字ながらも、黒字化への道筋が見えた気がします。
今年も、ぶれずに1点買いで昨年も合わせて黒字になるよう頑張ります。
特に、ダービーは直前の馬連1番人気一点買いで大勝負を仕掛けたいと思います。

ADP_1449
ADP_1449 posted by (C)adap

グルメに関しては、
引き続きラーメン、カレーを中心に
心に響いたお店を紹介したいと思います。

ところで、当ブログはおかげ様で、昨年累計50万アクセスしましたが、
これからも、気まぐれに更新して行きますので、引き続き覗いて頂けると嬉しいです。

本年も、よろしくお願いします。

Adap




OVER


↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市川市の路面電車 | トップ | 平成29年はイオン船橋の千... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

編集長の独り言」カテゴリの最新記事