Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

中目黒のなんだかお洒落なカフェ

2017年01月14日 22時03分26秒 | Adapグルメ
IMG_0805
IMG_0805 posted by (C)adap

先日、中目黒でなんだかお洒落なカフェに入りました。
メニューを見ると、珈琲など500円オーバー。

さすが、中目黒のカフェは違うなと、ちょっと引きましたが、
よくよく見ると、パフェは650円と、やや休め。

IMG_0807
IMG_0807 posted by (C)adap

150円の差額ならばと、自分はイチゴパ、連れはチョコパをオーダー。

IMG_0806
IMG_0806 posted by (C)adap

これが、MYイチゴパフェ。
基本を追求したような素晴らしさ。

IMG_0809
IMG_0809 posted by (C)adap

こんなん食べたら太ってしまう…。
と思いつつ、おいしく頂きました。

IMG_0803
IMG_0803 posted by (C)adap

このカフェのお客さんは、なんかみんなカッコよかったな。
落ち着いた感じの音楽、内装。

なかめのカフェでちょっと、
優越感にひたってしまいました。




関連ランキング:カフェ | 中目黒駅祐天寺駅




OVER



↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行徳橋にカモメの大群がいました | トップ | ミューザ川崎で牛すじ煮込み... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事