Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

金正奎さんからのプレゼント!

2021年01月23日 00時29分55秒 | Adapグルメ


こんばんわ。コロナ禍でなかなかお出かけ出来ず、
ラグビーも出来ず見れずでストレスがたまるばかりでしたが、
先日、とてもいい事がありました。



それは、ラグビートップリーグ浦安シャイニングアークスの
キャプテンからのプレゼント!
なんと、関西にある「こなひろ」さんの焼きそばが当ったのです。



包みを開けると、こんな真心いっぱいのお手紙が入っていました。
あったかいなぁ~。



焼きそばは、1人前ごとに丁寧に梱包されていました。
太麺で、こしがありそうで、どんな味がするのか、とても楽しみ!



麺をゆでて、冷水で締めた後に、炒めておいたお肉とキャベツを加え
ソースを絡めながら、麺を焼くイメージで炒めて完成!

麺はもちもちで、噛み応えあって、ソースもいい感じにしみ込んでます。
おいしーーーい。そして、幸せ^^

コロナで色々大変だけど、
今日は、金正奎キャプテンのやさしさと、
こなひろさんの焼きそばで、元気になりました!

OVER



関連ランキング:居酒屋 | 村野駅星ケ丘駅



OVER

鉄道コム



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナとの闘い | トップ | 船橋海浜公園から見る三番瀬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事