Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

巻・米倉が久々に先発し快勝

2010年06月06日 20時33分18秒 | Adapサッカー
いろいろ賛否はあると思うけど、
自分的には、今日のメンバーは最高だった。

ネットが累積警告で出場停止なため
巻が久々の先発。

巻がピッチにいることで、
フクアリ全体が盛り上がって
いる感じがした。

みんな、巻が好きなんだなー。


もう一人の久々の先発は米倉。

ホーム開幕戦で2ゴールを決めながら
ベンチにも入れない日々が続いていたけど、
今日は2得点と、ちっきりと結果をだした。

途中交代は、谷澤、青木、深井。

3-0とリードしているにもかかわらず、
これでもかと攻撃的な選手を投入する。

途中投入されたどの選手も、十分に見せ場を作り
悪い内容ではなかったような。

超攻撃的な、メンバー交代だったけど
ディフェンスも最後まで安定していたような…。

あえて言えば、後半、
もっと落ち着いてボールをキープすれば
相手に攻められる事も無かったかとも思う。

そのあたりは、今後の反省点だろう。

必ずしもベストメンバーでは無かったかも
しれないが、今日はよかった。

この勢いで、甲府戦も頑張ってほしい。


最後に、愛媛FCのオーレ君とカエル君。
楽しいコント、ありがとう。



 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スカイツリータワー成長... | トップ | 携帯電話が壊れました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapサッカー」カテゴリの最新記事