Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

旅れっしゃ京葉号

2010年05月30日 13時53分12秒 | Adap鉄道
今日は、近所の京葉線で、
駅弁を堪能できる臨時列車が走るというので、
ちょこっと行ってみました。

新習志野から千葉みなとまで、
51分をかけて運転したのだけど、
途中、海浜幕張で38分止まっていたので、
走っている時間は、わずか13分。
ちょっともの足りない感じでした。

海浜幕張では、窓を開けて駅弁が買えますという企画だったけど、
実際は電車到着と同時に駅弁おじさんの前にながーい列ができて、
特製弁当はあっという間に売りきれていました。

まあ、乗車券だけで乗れたわけだし、
まずまず、面白いイベントだったと思います。



にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダービー結論 | トップ | 安田記念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adap鉄道」カテゴリの最新記事