Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

有馬記念

2008年12月28日 01時07分24秒 | Adap競馬
時々荒れる有馬記念だけど、今年は堅いかな?

本命はダイワスカーレット。
牝馬でも、強い奴は勝つんです。

昨年の覇者、マツリダゴッホも人気してますが、
このご時世で、祭はないでしょ。

名前的には、不景気なんだから
ベンチャーナイン→ベンチャー企業が倒産の方が、
時代に即していると思います。

相手は、外国人ジョッキーの乗る
フローテーションとアルナスライン

リーマンブラザースの破綻以降、世界経済
は大混乱をきたしていましたが、

先週くらいから、外国為替市場では、微妙に外貨の逆襲が始まっています。
スクリーンヒーローは、JCがピークと見て無印としました。

 ◎ ダイワスカーレット
 ○ フローテーション
 ▲ アルナスライン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Adapです | トップ | 競馬黒字元年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adap競馬」カテゴリの最新記事