Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

代々木上原で農家のスパイスチキンカレー

2020年10月17日 00時33分27秒 | Adapグルメ
今回は東京メトロ千代田線に乗っての終点、代々木上原駅へ


代々木上原は実は通勤で毎日通っているのですが、
途中下車は、とても久しぶりです。


訪れたのは、カレーのお店「michiru」さん
フレンチシェフが考えたスパイスカレーが自慢のお店です。


メニューはご覧のとおり、キーマカレーにも魅かれましたが、
今日は、農家のスパイスチキンカレーをオーダーします。


スタイリッシュ店内でお洒落な絵を見ながら待っていると、


まずは、レモンスカッシュがやって来ました。
レモンがたっぷり入っていて、ミントがさっぱり感を増幅させます。


そして、メインのカレーがやって来ました。


お洒落な真っ平らなお皿に、彩り鮮やかな野菜と共に、


センターにはチキンが、ど~んと乗っています。


こりゃ、たまらん。


チキンをホグホグしながら、玉葱ライスを少し崩し、
野菜をまぶして食べると最高な幸せに導かれます。

おいしい!

ちなみに、お会計はカレーとレモンスカッシュで1890円でしたが、
GoToEatで1050Pバック。

とてもお得に、美味しいカレーが食べれるお店でした。


OVER


↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月なのに小粒ハゼばかり… | トップ | 秋華賞、勝つのはデアリング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事