Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

勝つまで負けない1点買い~有馬記念結論~

2016年12月25日 01時04分39秒 | Adap競馬


ずっーーと、悩んでいたら
クリスマスイブが終わっちゃいました。

で、悩みに悩んで、この1点。
結局、どっちも買うことにしました。

ゴールドアクターが来る時は、
サウンドオブアースも来る。

去年の有馬記念然り、
今年のジャパンカップ然り。

本当は、どっちかの単勝で勝負したいと
ずっと考えていましたが、

ゴールドアクターは最近やや太り気味で、
サウンドオブアースは、最強の2着馬。

どちらの馬も、
優勝するシーンが描けなかった。

キタサンブラックが逃げに逃げて、
この2頭が猛追したところがゴールとか、

2頭が抜け出したかと思ったら、
外からサトノダイヤモンドに指しきられるとか、

どちらも、上位には来ると思うのだけど、
優勝はどっかの馬が持っていきそうな気がします。

勝負馬券は、この1点。
今年こそ、黒字で終わりたいと思います。


OVER


追伸:何を買うか、まだ悩んでいる人がいたら、是非読んでください。
   ブログを始めた頃からの知り合いが書いた記事がSPAに載ってます。
 ↓↓↓このコラムは、読む価値がありです。↓↓↓
有馬記念はこの馬から万馬券を狙え



↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝つまで負けない1点買い~... | トップ | 八幡名物「はみだし、たいやき」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adap競馬」カテゴリの最新記事