Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

ローカル私鉄に乗って、ジェフ千葉の応援に行こう③

2012年08月28日 23時13分21秒 | Adapサッカー
IMG_2433
IMG_2433 posted by (C)adap

フクアリでは、あの男が踊っていた。

あの日、谷澤の華麗なステップに
酔いしれた、ジェフサポは、少なくなかったはず。

それは、相手をかわすステップというより、
谷澤のダンスショーといった趣でした。


ホームで勝ったのいつ以来だろう?
本当に、谷澤が帰って来てよかった。



朝5時に家を出て、フクアリまで13時間。
まったくくだらない企画でしたが、

最後は、予定通り、みんなで
「俺たち、ジェフ!」ができました。

よかった、よかった


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローカル私鉄に乗って、ジェ... | トップ | 木場「インド料理ビニタ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapサッカー」カテゴリの最新記事