Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

船橋ららぽーとでチャーシューつけ麺

2017年01月08日 17時30分02秒 | Adapグルメ
ADP_4437
ADP_4437 posted by (C)adap

先週は、市川のうずまさにて、おいしいつけ麺を頂きましたが、
今週は、船橋ららぽーとの、富田製麺に行ってまいりました。

イオンモール幕張新都心が出来てから、
久しくららぽーとへ行ってませんでしたが、

富田製麺が出来ていたのは、嬉しい限りです。
連休中という事もあり、ららぽーとは結構の人出があり、

富田製麺でも、店の中に入るまで20分くらい並びました。

ADP_4440
ADP_4440 posted by (C)adap

店に入ると、まず食券を購入します。
迷わず「チャーシューつけ麺」を購入も、
大盛追加の券がなく、店員さんに100円払って
大盛りにしてもらいます。

ADP_4447
ADP_4447 posted by (C)adap

ちなみにメニューはこんな感じ。
つけ麺が人気ですが、らぁめんもあります。

で、食券購入後、店内で待つ事さらに10分。
家族連れが多いためか?なかなか席が空きません。

ADP_4442
ADP_4442 posted by (C)adap

ようやく、席が空き、着席できたと思ったら、
間髪入れずに、つけ麺も着丼です。

ADP_4445
ADP_4445 posted by (C)adap

こちらが、つけ汁。
濃厚魚介で、ここちよく柚子が香ります。

ADP_4443
ADP_4443 posted by (C)adap

こちらが、大盛り麺とチャーシュー。
チャーシューは生ですが、この柔らかさがたまりません。


濃厚魚介はつけ麺の主流になっていますが、
中でも、ここのつけ麺は、郡を抜いて美味い!

麺は大盛りでしたが、自分には丁度いいくらい。
大事に大事につけ汁に付けて、頂きました。

先週食べた、市川うずまさの
つけ麺は、こだわりのうまさ。

市川うずまさ←先週食べたのはこちら。

今日食べた、富田製麺は、
安定したうまさと言ったところでしょうか。

うまい、うまいとつぶやきながら、
時には太メンマと、時には生チャーシューと一緒に、
おいしい、おいしいつけ麺を頂きました。

2週連続で、おいしいつけ麺を頂けるなんて…
今年は、Happyなスタートとなりました。


OVER



関連ランキング:つけ麺 | 南船橋駅船橋競馬場駅大神宮下駅





↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神田達磨の羽根つき鯛焼き | トップ | 青森山田高校の選手権優勝と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事