Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

横須賀の海軍カレーじゃないカレー

2017年08月31日 22時48分56秒 | Adapグルメ

IMG_6243IMG_6243 posted by (C)adap

今回は、わけありで京急で三浦半島の中核市、
横須賀へやって来ました。

IMG_6293IMG_6293 posted by (C)adap

この街は、軍港都市として栄え、
今でも、アメリカ軍の空母や、
自衛隊の潜水艦の基地になってます。

IMG_6251IMG_6251 posted by (C)adap

やさしげなインド人の看板が、客人を迎える「ベンガル」は、

IMG_6253IMG_6253 posted by (C)adap

1971年創業の手づくりカレーのお店です。

IMG_6258IMG_6258 posted by (C)adap

メニューはこんな感じで、とても豊富。

IMG_6257IMG_6257 posted by (C)adap

サイドメニューも、たくさんあります。

ジャーマンエッグカレーの
ベンガルセットをオーダーします。

IMG_6261IMG_6261 posted by (C)adap

まずは、ベンガルサラダ登場。

溢れんばかりのサラダが、
木皿に盛りつけられてます。

こうゆうサラダ、シンプルで好きです。

IMG_6262IMG_6262 posted by (C)adap

メインのジャーマンエッグカレー登場です。
こんがり焼けたジャーマンソーセージが、
いい感じカレーの海に浮いています。

IMG_6266IMG_6266 posted by (C)adap

ジャーマンソーセージと、カレーと、半熟玉子のハーモニー。
嬉しい、嬉しい、至福の時間を過ごします。

このカレーライスは、今まで出会ったカレーライスの中でも、
トップクラス!とても、おいしいです。

自分が産まれた年に、
こんなお店が出来ていたとは…。

カレーを食べながら、ちょっと
嬉しい気持ちになりました。


OVER





関連ランキング:カレーライス | 横須賀中央駅汐入駅






↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローカル私鉄を訪ねて~南阿... | トップ | 青春18切符で行く、夏の和... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事