あれやこれや

普段の生活の中のあれやこれや、いろいろ

娘とケーキとねぎ

2008-05-01 09:04:48 | 

とても忙しく仕事をし、休みの日は、掃除、畑と我ながらよく働く。でもブログ更新ならず。ヘトヘトでパソコンの前に座ると寝てしまう私でした。心機一転がんばります。
娘1が帰ってきた。やっぱりうれしい。連休の間はゆっくりしてほしい。お土産のケーキがかわいい。暗くておいしそうにみえないけど、おいしかった!









今朝、とれた葱です。夫の職場に持っていってもらいました。畑は葱がいっぱいで、ナスを植えるところがないので少し引き上げました。スナックエンドウも毎日食べるくらいずつ大きく育ってくれています。玉ねぎも大きくなっていて楽しみです。イタリアンパセリは、花がたくさん咲きそうで食べるより楽しみ。小さな、繊細な花が咲きそうな気がするのですが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿