あれやこれや

普段の生活の中のあれやこれや、いろいろ

皆で焼肉。

2008-05-03 07:31:25 | おいしいもの
今日からうれしい連休。昨日の収穫。



さくらんぼが一気に色づきました。








ゆうべはみんなで焼肉店に。久しぶりです。子どもがいないと焼肉にも行きません。キムチがおいしい!



はじめはこんな感じ。



ここのサラダはあっさりしておいしいです。



いろいろ食べて最後に野菜スープでおしまい。おなかがパンパン。

今日はこれから釣りに行きます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (娘2)
2008-05-03 19:16:24
焼肉ー!うらやましいです;
しばらく肉を食してないです。

ゴールデンウィーク帰れんかったき、代わりといってはなんですが、17、18日に帰りたいのだけど、交通費など補助していただけないでしょうか・・
夜こうバスで帰ります。
返信する
どうしてかえるが ()
2008-05-03 23:00:49
お金がもったいないといっておいて、何で帰るが?
何にもないやったら,もったいないのでそっちのおったらどうですか。勉強もせないかんろう。今までと違うことを忘れなよ。用事があるがやったら、帰ってきいや。夏に帰ったら焼肉食べらしちゃうわね。それまで待ちより。
返信する

コメントを投稿