あれやこれや

普段の生活の中のあれやこれや、いろいろ

ミッキー終了

2008-04-09 23:50:21 | Weblog
無事に歓迎会も終了。久しぶりに結構飲んでとてもいい気持ちでした。でも、朝が怖い。若いときと違って、飲んだ次の日は、大抵しんどい。公休もとっていないので休みたい。でも明日は、職場の会議がある。あさっても夕方から会。土曜日も出勤。ああ濃厚な日々。家でご飯が食べれない。夫も栄養失調に違いない。うちは私が仕事のとき、夫は自分でご飯を作ります。毎日夫のほうが早く帰ります。いつも疲れていて、申し訳ない。

あやちゃん、しょうたろう、元気かえ、ブログ見てね!今日の歓迎会にもらったバッグを持っていったで。見守られているようで、心強かったで。おかげで、ミッキー張り切ってやりましたよ。おやすみ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやっち)
2008-04-10 15:20:58
あやっちはHP作りでへとへとです
かばんいいやろう~
30時間ぐらい悩んで決めたき。
つかってやって
返信する
がんばれ (おかあさん)
2008-04-10 21:17:53
ありがとう。昨日の歓迎会へ持っていって自慢したよ。気に入っています。ところで、ホームページも良いけど就活もしゆうかね。のんびりしよったら、後で困るで。先にやるべきことをしよらんと。焦ることもないけど。又喜ばしてや。ここの所大変お疲れ。
返信する

コメントを投稿