あれやこれや

普段の生活の中のあれやこれや、いろいろ

歓迎会

2008-04-08 22:39:22 | Weblog
明日、大きな歓迎会があり、出し物係になっています。昨日は打ち合わせ会、今日は少し練習、昨日の会に遅れて出席したため一人で踊らなければならなくなり、ちょっと緊張しています。ミッキーマウスが聖火を持って入場、そして、ミニーちゃん、新人さんと一緒に体操をします。まっいいや!何とかなるでしょう。ということでがんばります。ホント飲み会でいくつ芸をしてきたことか。いろいろやりました。私の一番は、宝塚です。後何回このような恥ずかしいことをやるのでしょうかねえ。
明日は午後二つの会、夜は歓迎会、となかなかハード。食事もちょっと不規則気味。気をつけなくては。
しょうたろう、あやっち、元気ですか。連休はどうするの?あやっちは就活か。がんばらないかんね。ちょっとは見てよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (娘2)
2008-04-09 21:45:35
コメントせんでごめんよ。
けど、毎日見ゆうき

歓迎会の芸、なかなか旬なセレクトやね
目に浮かぶようです
そうそうそんなバカはできません。
社会人に向け、宴会芸の1つや2つ身に付けたいものです
返信する

コメントを投稿