あれやこれや

普段の生活の中のあれやこれや、いろいろ

自由な人が。

2012-06-05 00:40:55 | おでかけ

ログハウスでお茶して美良布に回って帰る途中、思わず笑ってしまう面白いところを通った。 

おもしろい。なんだここは。

 だから高知が好き。自由の国や。何をどんなにしてもいいのだ。

好きなことを好きなようにやればいい。行動力ある。

コケコッコーも自由そう。小屋が2階になっていた。 

誰もいなかった。どんな人かな。  

看板もあった。中は外より本格的な彫刻があった。 プロでしょうか。

山野草も上手。 

 あちこちにいる猿がいいムードをかもし出している。

この雑な感じの河童がいい。 二人でキャーキャー喜んだひととき。

さらに先には私がいつもこちらに来たら見ていく個人の庭。すばらしい。

一度ぜひ全部見せてほしいといつも思っているけど。

ここはオープンガーデンもしているらしい。今回もいいコースだった。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿