あれやこれや

普段の生活の中のあれやこれや、いろいろ

かっこいいお友達

2009-08-06 23:14:00 | Weblog
今朝のキュウリ。1本だけ違うのは今までのキュウリ。残りのは後から植えた取れ始めのきゅうり。全然違うキュウリです。



仕事の帰りに以前一緒に仕事した方の仕事場に行きました。
少ししか一緒に仕事していないのに、いつまでも気遣ってくれてありがたい、恐縮している私です。どうしてこんなに親切にしてくれるのか不思議です。私は何もしてませんから。感謝してます。
仕事場もご本人の通りきちんと片づけがされていた清潔感のあるお部屋でした。



ごちそうさまです。



蕨もちも手作りで、とっても上手です。何でもできる彼女です。美人です。かっこいいです。きりっとしているのに笑うと人懐っこい顔になります。きれい好きです。すべての面において私と正反対です。お邪魔しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿