あれやこれや

普段の生活の中のあれやこれや、いろいろ

春が来た

2008-03-16 20:25:50 | Weblog

久しぶりのゆっくりした日曜日。4時間も畑で草引きをしてしまいました。
日焼けが怖い
草がなくなると、ネモフィラの小さな芽が沢山出ているのがみえました。
あっちにもこっちにも。大きくなってかわいい花を咲かせてくれることでしょう。
庭のさくらんぼの木は、今花が咲いてまさに満開状態です。
5月の連休にはかわいい赤い実をいっぱいつけてくれます。
ビオラも急に成長してきています。

畑仕事の後、娘と一緒に、裏山に行き、アケビのつるを取って、
リースの台を作りました。
娘は初めてだけどなかなか上手に出来ています。
あっちもこっちも、春、春、て感じ
3月は忙しくあまり畑も出来そうにありません。庭の花に水をあげるのが
やっと、という感じになりそうです。
今日は、昨日のブロッコリーと、夫が高松で釣って来た太刀魚を使って
夕ご飯を作りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿