あれやこれや

普段の生活の中のあれやこれや、いろいろ

娘とキッシュ

2008-08-13 21:48:47 | うちごはん
娘が帰ってきたので何か張り切って作ろうと思ってキッシュに挑戦しました。
私はキッシュが大好きなのですが、ややこしそうで作ったことがなかったのです。パソコンで冷凍のパイシートを使った簡単キッシュの作り方が出ていたので作ってみました。仕事から帰っての短時間に作った割には良くできていたと思うのですが。



見た目は良くできたかな。



変な取り合わせですが、娘がソーメンが好きなので作りました。



遠くから花火を見ました。もう何年も近くで見ていません。迫力あるのを見たいです。でもあの混雑がいやなのよねえ。



お土産。和風なのやら洋風なのやら分かりにくい。でもかわいい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿