あれやこれや

普段の生活の中のあれやこれや、いろいろ

ユーミン感動!

2011-08-24 00:12:30 | イベント

ユーミンのコンサートに行ってきた。ホント感動しました。かっこいいのに楽しいのに涙が出てたまりませんでした。

いろいろな意味で今の私にとってとても良い時間でした。とても刺激になりました。年が変わらないのに2時間半

の時間を歌って踊ってめいっぱい楽しませてくれて、ここまで来るのに1日1日の努力が感じられました。体はや

はり年は感じられたけど鍛えていた。ビジュアルも、舞台も衣装もさすが。カッコいい。おしゃれ。たいくつさせない。

勉強になる。あれもこれも仕事の参考になることばかり。まずプロだということ。プロの責任を果たしている。お客

さんに喜んでほしいという心意気。自分の感じた事してみたい事を形として歌として言葉として表現し実現してい

ること。私もプロといわれている。けれど日々の努力は、このごろはあきらめムードだ。やりたいことが出来なくて

しょぼくれていた。でも、今日、私も仕事があるのだ。この仕事をがんばろう、と力がわいてきた。

私の仕事は楽しいことも、いろいろなアイデアを今日みたいにはいかなくてもまねも出来る。喜んでもらうことも

出来る。昔、奈良美智の展覧会を見に行ってとても刺激されて、アイデアを盗んで職場でやってとても喜ばれた。

楽しかった。作るときも、できたときも。パフォーマンスも。またしてみたい。しばらくそれを忘れていた。この仕事が

あることのありがたさを、今日は本当に感じることが出来た。みんなでなくても一人でも喜んでもらえるよう、

やりますよ。ユーミン、ありがとう。

一人ひとりが人生の主人公。我が家の子供たちの人生もまたそれぞれが主人公です。親は見守ることしか出来

ないけれどいい人生を生きてくださいと心から思います。時々発作が起きて口やかましくなる私をお許しください。

今日は本当にいい時間をすごし、とてもハイテンションな私でした。少しでもこの時間が長く続きますように。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿