あれやこれや

普段の生活の中のあれやこれや、いろいろ

トマトソース

2008-07-30 07:52:09 | うちごはん
朝からせみがにぎやかです。せみの声を聞くとがんばって生きていかなければ、と思います。短い命を懸命に鳴いて目いっぱい生きているせみくんがんばれ!と、ちょっと朝から感傷的でしょうか。
ゆうべのご飯は、畑のトマトを使いました。トマトソースにして野菜を混ぜてペンネにかけました。いつもはホールトマトを使っていましたが、トマトが沢山あるので自家製のトマトソースを作ろうと思いましたが、これがなかなかおいしく、沢山あるとき大量に作って保存したら良いなあと思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿