あれやこれや

普段の生活の中のあれやこれや、いろいろ

またまたごぶさたです

2012-03-22 00:31:59 | クラインガルテン

約2ヶ月ぶりです。パソコンが壊れ、仕事も忙しくブログする気にもなれませんでしたが、

そろそろまた始めます。先週土曜日は久しぶりのガルテン行き、畑も何もしてなくて

ひどいことになっているのではと思ったけれど意外とそうでもなかった。夜送別会でした。

久しぶりのバーベキュー、たくさんの人が集まっていました。いつもながら地元の方々にお世話になりました

誰かが作った桜餅もおいしかったです。楽しいおしゃべりであっという間に時間が過ぎました。

うちの向かいのSさんもガルテンをやめられました。前日に帰ったそうでとても残念。 

これからいい季節です。ガソリンもまた値上げですが、時々は元気になりに行きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿