あれやこれや

普段の生活の中のあれやこれや、いろいろ

お漬物がおいしかった。

2011-11-03 23:05:06 | イベント

今日は朝これに行って、ガルテンに行き半日草を引いたり手入れをしました。

草引きしているといやなことも忘れる。楽しい。

ポスターの絵がいいですね。

混雑が予想されるので開店時間に行きました。

庭へ続く。

天気のせいか思ったよりお店が出てなかった。

弁当をかってな中に。

 

ここに座って、

弁当をあけて

おいしそう!味が良くついていておいしかった。感謝祭というわりお客さんへの感謝

という心意気が感じられなかった。お茶ぐらい沸かしてくれたらよいのに。

落花生のご飯家で作ってみよう。畑で大きくなっている。

大きいのつくり、センニチコウがたくさん要ってあと少ししかなくなった。

友達がくれたケイトウを使って作る。ケイトウが大きすぎるけどまあいいか。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿